走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレはしばらく絵を描けん

 上記ツイートのような有り様で、しばらく趣味の絵は描けない。残念さーん! とにかく今、精神的にどん底なんだ……。これでは創作どころじゃない、ちくしょう。

 サブカルビジネスセンター(以下、SBC)で絵を描くのは出来るが、それもいつまでの事やら。「縁起でもない事抜かすな」と叱られそうだが、上記ツイートにあるように、絵を描く事への恐れが出て来たせいで……。落ち着くまで、趣味の絵はおあずけだ。

 それにしても、なんだかんだでSBCでは順調だったけど、ここに来て精神的な辛さからつまづきそうになるとは。とにかく、復調を図らんと。念のため来週多めに休みを入れたが、それでもおっつくかどうか。助けて。