走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-06から1日間の記事一覧

今日はもう、やめじゃあっ!

あまりに精神的に辛くて、題名のように言いたくなってしまった。自己嫌悪と、将来への不安と、孤立感とで参っているんだよ。なので、これにて今日のブログも終わりだし、ツイッターもやめとく。と言うか今、人に物言ったり絵を見せたりするのが辛い。何年か…

あー、ツイッターは怖い

しんどいし、頭が働かない。こんな時にはゲームもやれん、いきおいツイッターでぼやくしかねえ。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年12月6日 ツイッターやるには頭を使ってないってのも、思えば怖い話なんだが。文章を書いてるようで、別の事をし…

ぐずぐず言わず、描いた方が早いか

上図は、去年サブカルビジネスセンター(以下、SBC)の休み時間に描いた絵だ。26年くらい前から、デザイン案を練り続けている巨大ヒーローなんだが、ぐずぐず言ったり躊躇したりせず、このデザインで描いた方が早いか。オレはどうも、いらん躊躇をする癖…

にんじゃーっ! ぼんもーっ! ぼんもーっ!

もんじゃーっ! ももんじゃーっ! ああ、ももんじゃももんじゃ。……すまん、意味のない言葉を言いたかっただけじゃ。と言うか、これ書いてる時点で、すっげえ疲れている。この数日の疲れがどっと出たのかも知れない。とか書いていたら、うっかりこの記事の半…