走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-01-21から1日間の記事一覧

しんどくて、言葉にならん!

あまりに精神的にしんどくて、いろんな事が言葉にならん。そのため、予約投稿した記事もいつになく中途半端だったし、他にも不都合が。一体どないしたら。と言うわけで、明日明後日の予約投稿記事以外は、当分このブログ書かん事にした。あまりに不調すぎ! …

オレはしばらく絵を描けん

最近、帰ってみればしんどくてCGも描けやしない。しばらく趣味の絵は、控えるしかないのか。風呂だー、家事だー、なんだーかんだー、カメラのドイだーで、時間がね。ツイッターをやるなと言われたら返す言葉もないが、ツイッターはしんどい時にぼやくには…

……ちくしょう

5月にスーパーミニプラでいいのがやたらに出るが、そこまで金がないので見なかった事にした。ちくしょう。水木しげるの「欲しがらされるだけで、ガマンするのが文明なんだよ」と言う言葉が染みる……。と言うか、オレはもうやたらに買い物出来る状態じゃねえ…

再三言った事だ……

もし自分がまだあらゆる面で経験不足な学生時代に今のようなネットがあった場合、はたして陰謀論や悪徳商法やマルチ、カルトに全く引っかからなかったかと思うと、その保証はない。そういう意味で今の若い人って判断力でも重荷を背負わされているよな。— nak…