走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しんどくて、言葉にならん!

 あまりに精神的にしんどくて、いろんな事が言葉にならん。そのため、予約投稿した記事もいつになく中途半端だったし、他にも不都合が。一体どないしたら。と言うわけで、明日明後日の予約投稿記事以外は、当分このブログ書かん事にした。あまりに不調すぎ!

 ブログをしばらく書かなくなる前に一言、絵も描けんし文章も書けんとなると、こりゃ相当重症だな。言葉にならない時と絵が描けない時が同時に来るのは、最近のオレにとっては珍しいし。そんなにくたびれてるのか……、さりとて休む事がなあ。とか書いていたら、眠くなって来た。この記事ここまで。たん、たん、た~ぬ~き~。た~ぬ~き~、た~ぬ~き~、た~ぬ~き~、た~ぬ~き~。なんで、たぬきを連呼するのかのヒントは、これだっ!

 たぬきの捕まえ方については書かない、要約しづらいんだ!