走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-15から1日間の記事一覧

今日はこれ以上ブログ書かない

しんどいので、今日はもうブログ書かない。宣言しとかんと、だらだら同じ事を繰り返しそうなんで。あと、最近また、出先で自分の近くにいる若者が、オレの悪口言っているような精神の症状が出て来た。おっさんとかおばはんとか、爺さん婆さんとかは気になら…

なんでうちで絵を描かないんだオレは!

ああ、描きたい題材もパソコンに取り込めばデジ絵の作業が出来る線画もあるのに、なんでうちで絵を描かないんだオレは! 最近はサブカルビジネスセンターで描いているから、うちで描く余力がないのも事実だけど。あと、今日は寝不足でしんどいのもあるし。今…

寝られない

どう言うわけか、現在寝られない。昨日精をつけようと、焼き肉なんぞ食べたせいか。微妙にイライラしているので、それも関係してるかも知れないけど。ところで、下のツイートを見て欲しい。オレの描いたマンガなんだが。新豊玉三郎です。今回の『ある日の乗…

自分の言葉に自信がない……

今日からブログ書きを再開するが、実は何度もブログ記事を作っちゃ消し作っちゃ消ししている。それだけ今、自分の言葉に自信がないって事だが。誰に届く言葉も出せんなら、ツイートもブログ記事も、辻説法に見える愚痴でしかない気がしてなあ。言葉以外の表…