走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-23から1日間の記事一覧

孤立は辛いね……

愚痴るくらいなら、ツイッター見ない方がと言われそうだが、ブログに書くでもないほどの愚痴だから、ツイッターに書けると言う利点もあってね……。ツイッター以外で連絡取れる人に訴える方がいいのかしら。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年2月2…

静寂に慣れすぎた……

街中と言い、ツイッターと言い、あの程度のけたたましさに参ってしまうのは、数年間うつ状態で外出先での喧騒に耐えられなくなり、うちでの静寂に慣れすぎたからだろう。なんてこった。うちに居てすら、自ら聴いてるはずの音楽がうっとうしい時もあるし……。…

どないせえっちうねん、親父ー!

オレは「ミス花子」か? こんな事言って! と言いたくなる題名だ。意味は詳述しない。いや、この記事書いている現在、これからどうしたらいいか分からなくなって。昨日までツイッターを止め、現在サブカルビジネスセンターは休み。それで人との連絡やコミュ…

意外と長かった

今日はもう、ツイッターしない。気が滅入って来た!— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年2月18日 上記ツイートをしてから、このブログの記事シェア以外ツイートをやめて、ツイッターのタイムラインも見ないようにしていたが、体感時間は意外と長か…