走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-20から1日間の記事一覧

流石に辛くなって来た

いつにも増して、精神的に辛くなって来た。下記記事で触れた「女の子を描こうとすると手がすくむ」事とか、いろいろあって。a-katu.hatenablog.com ツイッターで騒ぐ連中*1を見なければ「女の子を描こうとすると手がすくむ」のはおさまるかと思ったが、まだ…

愚痴らせてくれ!

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「今日は沈黙する」と書いたものの、さみしさが強くなったので、愚痴らせてくれ! あまりの辛さ、さみしさに、予約投稿もいくつか書いたが……。 ツイッター以外の場で会話出来る相手が極端に少なく、頭を抱えている。そこは…

げんなりする事ばかりじゃのう

ツイッターを止めていても、ネットにはいろいろげんなりする話が。これじゃますます情報を入れる気になれん、嗚呼。今日は気晴らしにウルトラマンリブットのソフビを買ったのだが、撮影したスマホの調子が悪くなって、今画像が挙げられん。これはパソコンで…

「またんかいっ!」「まちませんよ!」

新豊玉三郎です。『ある日の乗鞍家』10話をお送りします。みなさん、下のきょうだいがいる方は、こき使うのをやめましょう。#就労支援 #マンガ #乗鞍家 pic.twitter.com/ntYCGf3PCC— サブカルビジネスセンター【SBC】 (@Subcal_Biz) 2020年2月17日 と言う…

少し気が楽に

ツイッターから逃げ出したら、少し気が楽になって来た。と言うか、オレを苦しめて来た情報の多くが、ツイッターからもたらされたものだったのかも知れない。そりゃあ、気が楽になろうと言うもの。あくまで主観的に楽になっているのであって、客観的な状況が…

おおおおお~! おおお!

最近、性的に悶々としていると繰り返し言及しているが、それには宗教が植え付けた性に対する後ろめたさが、ツイフェミやこれまたツイッターで目立つ左派のせいで蘇って来て、一種の「股裂き」になってたのも関係している。だから「禁欲主義」と「英雄主義」…