走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

オレのマンガ道ほえほえ編その4

a-katu.hatenablog.com

 先日コロナウイルスに罹患したため、絵描きマンガ描きの予定も崩壊してしまった。それで『爆烈戦隊チャレンジャーズ』5話を今年11月の「創作同人電子書籍」いっせい配信に出せるかが、あやしくなってしまった。一週間近くマンガ描きが出来る状態じゃなかったせいで、ネームが致命的に遅れてしまって。健康を害して執筆がとどこおるのは、ない事じゃないけど悔しい。どうしてコロナに罹患したんだ……。感染状況が悪化しているのもさることながら、オレが心身ともに疲弊していたのも大きかったのだろう。がっくり三太郎……。

 こうなったら、原稿のストックがある『ちくワワ』を代理として送り込むか……。電子書籍としての体裁を整えるのには、それはそれで時間かかるけどよ。それに、この記事書いてる時点では体調が完全に回復したわけじゃないから、おいそれと出来ないし。なんにせよ、今は復調が先か……。くおお。

(続く)