走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-11-02から1日間の記事一覧

うおお……なんてこったいオリーブ

a-katu.hatenablog.com 上記記事に書いたGoogleとのやり取り、Google側から不承認の知らせが届いてしもうた……。これで今回のいっせい配信に間に合う形で、Google Playブックスでの『爆烈戦隊チャレンジャーズ3話』を配信する事は絶望的となったため、Google…

おのれGoogleめ!

a-katu.hatenablog.com 上記記事でもちょっと触れたが、Google Playブックスで拙作を配信しようとしたが、どうにもこうにも。なんか「お客様のアカウントはGoogleにより無効になっています」と言う表示が、サポートセンターの画面に……。なんでよ。Googleのア…

ギリギリになったが、あらためて新作マンガの告知をする

このところ睡眠時間が不安定で、しんどい。明日の「創作同人電子書籍」いっせい配信の日には、いろいろやらんといかんのに。BOOTHでのファイル差し替えや、配信出来るストアをツイッターで告知など……。ストアのうち、Google Playブックスはまだ上手く行って…

これから何を描くかの問題

それにしても、だ。まだまだ描きたいものはあるが、あとどれだけ描けるんだろう? 『ちくワワ』と『爆烈戦隊チャレンジャーズ』への読者の期待が高まっているので、他のマンガを描く余裕がないかも。マー、数年前よりハイペースにマンガ描くようになったから…

時間が薬か

「時間が薬になる」と言うが、それはある程度正しい。ブログで、さんざんばら嘆いた我が悲惨な過去にしても、時間が薬になっている事もあるからな。嘆いていた事については、ある意味欲が過ぎたのでしょうなあ……と思うようにもなったし。 それはいいとして、…