走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

コロナでした

 えー、先日コロナウイルスにかかっちゃいました。それでブログも中断しておりました……。思ったより軽症*1だったとは言え、長文を書く体力がごっそり削られたりなどで苦しかったのは事実で。あと、食欲がなさすぎて逆に吐いたことも。トホホ。

 しかし、2類から5類に扱いが変わって、どいつもこいつもオレまでも気を抜いたら、これだよ。あるいはオレが、運を使い果たしたのかも知れないが。おまけにコロナ罹患で、これからの予定が、かなり狂ってしまった……。ぬおお。ところで当分、長文は書けんだろう。頭も身体も、ボロボロなんですよ。こんな話あまりしたくないし、もう少し休んでから言った方がいい気もしたけど、病状も回復傾向に入ったので。とは言えコロナ罹患前みたいに、ぐずぐずは言えない気がする。頭が働かないんだ、全然。

*1:医学用語のそれではない、念のため。