走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-11-21から1日間の記事一覧

ダメだ、うつ状態がきつい

絵を描いてみたが、一枚描いたところで疲れてしまった。うつ状態がきつかったのね、思った以上に……。しばらく休む。しかし、下描きを丁寧にやっただけで、こうも疲れるなんて……。いくらなんでも体力落ちすぎ。 あと、今オレは絵を描く自信もない。それで描か…

くおお……、絵が描きてえ

すっげえ気が滅入っているが、一方で絵が描きてえ。「描けばいいじゃん」と言われたらそれまでだが、葛藤しているのだ。しんどさとか、描く事を毛嫌いしている連中への恐怖とかいろいろとの間で……。マー、ツイッターで消耗するよりはずっといいので、今日は…

もう、ネットで何か公言する気力がない……

正直、ネットで不特定多数に向けた公言をする気力がない。ツイッターの乱脈など、いろいろ経験しては。絵やマンガも「嫌いな人に迷惑がかからない」発表の仕方でないと、この先やって行けない気もするし……。単に皮膚科行って疲れているのか、それともうつ状…

ぷるおん! とって~も柔らか、どなたも褒っめっるっ! ぷ~にぷに、ぷにぅの、顔文字! 可愛いったらないね!

( ・3・)ぷにぅ 久々の「ぷにぅ」ネタですよ。ここまで来ると、オレはぷにぅに取り憑かれてでもいるのかと言う気はするけど。ぷにぅに胴体と手足を付けた「ぷにぅえもん」まで創作して……。上図がぷにぅえもんの新作絵ね。過去のぷにぅえもんネタは、下記記事…