走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

リューオー、おおおおお~! おおっ、おおー!

 エロい意味で人を愛せないとあきらめていたが、最近はエロ抜きで女性と話す機会が増え、そんな事どうでもよくなって来た。話してる相手に対し下心があるんじゃなく、女性に対する幻想がしぼんだと言うか。エロは妄想と、それを叩きつけた絵に絞ってもいいんじゃないかと……。しかし、こうまで状況がよくなるとは。女子にまでいじめられていた中学時代とは、雲泥の差やで。そう、オレはあまりに過去を引きずりすぎて、人間不信が強くなっていたのだ。だからいろいろぐずぐずと……。そりゃ、世界はオレをなぐさめるためだけにあるのではないけど、ちょっと人間不信が酷すぎた。そうなるにはそうなるだけの経験があり、精神的トンネルをくぐったりもしたんだけど……。

 では、エロを妄想や絵に絞りきれるかと言うと、まだ自信はない。オレの身体や世のコロナ禍がよくなったら、その手の店を利用出来ないかと思う自分もいるからだ。そんな自分を責める気はない、自分の内面に一から十までダメ出ししてたからしんどかった時代もあったんだからな。とか書いていたら、辛い過去に流されそうになってしまった。これ以上、思い出したくない話を思い出さないように、話を戻そう。エロ抜きに女性と話す機会が増えた事で、長(なが)の病気たる人間不信から解き放たれるかも知れない。やっぱり人間、ツイッターばかり見てちゃダメだな。