走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に自分が嫌になっちまった……

 ああ、自分が嫌になっちまった……。いろいろ上手くいかねえし、嫌いな連中には勝てねえし、貧乏だし。それぞれ何の話かは言わねえぞ、自己嫌悪が強すぎて言葉にならんのだから! こんな話をしてないで、旨いものでも食べた方がいいんじゃないかなと思ったが、そんな余裕はないっ! ぬええ。

 最近は慢性的な自己嫌悪が小さくなったとは言え、やっぱり辛い時には自分を責めてしまう。自らに八つ当たりしてどうするんだ、オレ……。マー、いろんな奴らがオレに当たり散らかしていたから、自責傾向が強くなったとも言えるんだけど。それは前述の「慢性的な自己嫌悪」に繋がるわけです。なんとかならんもんか……。これは自分の描いた絵やマンガを見せる事への尻込みにも通じているから、余計切実なんだよ。くおお……。

 これ以上この話を引っ張る力はないみたいなんで、そろそろ切り上げるしかねえ。