走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

のええ……

 先月コロナに罹って以来、自分のやりたい事がさっぱり進まない。これじゃ「のええ」と、うめきたくもなるってもんだぜ。おまけに、負の感情が強くなって、落ち込む事も増えた。これでは辛いばかりだ、なんたるバヤリース! 遅れてる「やりたい事」や家事は明日回しにして、今日は休息しよう。

 それはそうと、くら寿司は自社のキャラクターが多いな。むてん丸にすしペットに、ビッくらポンの動画に出て来るキャラに……。ごめん、いろいろ面倒になって、今日の晩飯くら寿司にしたの。それで……。前述の「ビッくらポンの動画に出て来るキャラ」は、そこから「このキャラ描いてみよう」と言うプロモーションをくら寿司ツイッターでやっていたが、オレは描けなかった。景品は宇宙時計……じゃなくて、抽選で1名様に「キャラの公式絵師に絵を描いてもらえる権」だった。しかし、描いてて急に気が滅入り、締め切りまでに描けなかったのが残念だ……。くおお。この件に限らず最近、描ける絵と描けない絵の落差が激しすぎる。どうしちまったんだ、一体。疲れてるのかコロナの後遺症か、いずれにせよ困る。

 それにしても、だ。慢性的に「これから」への期待の欠如が続いているが、それが最近酷くなってきた……。このままでは、としをとってしまう。いや、絶望から死んでしまってもおかしくない! なんとかしなくっちゃなあ……。