走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

わたしゃなんだか、泣けてきましたよ

 繰り返すが、オレの人生を顧みると泣けてくるとしか。なんでよと言われても、ガキの頃からいじめられたり孤立したりが続いては……ねえ。小1の頃、2年生だかの集団に取り囲まれ、ボコられたりもしたぞ。しかもその時、後頭部を傘で叩かれ……。しかも小1の頃に取り囲まれてボコられたのは、一回じゃ済まず何度か! トホホ。

 こんな目に遭ったり、いろいろあったせいで、人間関係を広げるのが遅れるやら、しょっちゅう変なところでキレて信用を損なうやら……。おまけに最近、オレの「人恋しさ」には無い物ねだりも入っているんじゃないかと思えて、ある種のさみしさが吹っ切れたのか、より過酷な考えに支配されたのか分からない精神状態になるし。上手く言えないけど。マー、無い物ねだりになる前に「男女の仲」なと経験しとけばよかったと言う後悔が加わってしまい、余計苦しい時が増えはしたが。