走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

キューピー!

 わたしゃ可愛いキューピー人形。キャー! ……言うな、人恋しさがキツくて狂っただけだ。もう、どうしようもないのに。しかしこの人恋しさをなんとかしないと、としをとってしまう。いや、人恋しさをこじらせた挙げ句、ひがみだけが残ってしまう。そう言うところから「インセル」が生まれるんですよ! そうはなりたくねえ……。

 モテる事をあきらめたはずなのに、なんでここに来て人恋しくなるのか。サブカルビジネスセンターに通い、他者をあらためて意識する*1ようになったからか。それ以前はもう、他人の目もどこ吹く風で、クッソ汚い格好でふーたらふーたらしとったし、いろいろ酷かったからな。さておき、他者を意識しだしたら、今までとは別の意味で自分の人生が嫌になったのはある。自分の人生を自分で生きてなかった事、DQNや悪い奴に酷い目に遭わされた事、人恋しさを埋める術が何もない事……。書けば書くほどむなしなって来たわ、60億あったらパペポやるか? じゃなくて。32年前、中学卒業したら社会からの縁が切れて人間関係が家族だけになってからずっと、オレは人恋しさを抱えていたのかもな。広島市内のゲーセンで、男友達は出来たものの……。

 マー、人恋しさに自覚的になった分、さみしさの原因は分かったからよしとしよう。対策はこれからだ。

*1:利用者などに色目を使うと言うのではない、念のため。