走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-25から1日間の記事一覧

しばらくブログ休む

全然頭が働かん! しばらくブログ休む! 働かん頭で文章書くと酷い事になりそうなんで、頭を休める。実際、どうにもならんし。

一匹の巨象を仕留めるより、十万匹の鼠を殺し尽くす方が困難

題名の言葉の元ネタは、銀英伝だったかな。出典はさておき、至言である。「ネトウヨ」を滅ぼすためにテロやクーデターを起こすより、きゃつらが生きにくい世の中を目指した方がいいしな。どうせいくら殲滅しても、殺し尽くす事は不可能だし。とは言え「ネト…

ロクでもなかったのは、オレ自身の内面

ツイッターに耽っていたばっかりに、世の中どいつもこいつもロクなもんじゃねえと思っていたが、ロクでもなかったのはオレ自身の荒んだ内面だったのだ。ツイッターで極論や暴言ばかり見てきたせいで、むかしからの人間不信をこじらせてしまっていた。嗚呼。…

おおおお、おおおお、おおおおお~!

下記記事の続き。a-katu.hatenablog.com まず、他者の権利を損なわないなら、性欲を満たすのは問題ないはず。それを人目を恐れて、満たす事を恐れるのはまずい。なぜそうなったかって? ツイッターでの罵声を見ていて、恐れるようになったんだ! その罵声に…

めり~

めり~… めり~… めりい! めりい! わんわんわん! めり~…が、わんわーんと吠えるとき―、きーっと何かが起こりますー。