走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ロクでもなかったのは、オレ自身の内面

 ツイッターに耽っていたばっかりに、世の中どいつもこいつもロクなもんじゃねえと思っていたが、ロクでもなかったのはオレ自身の荒んだ内面だったのだ。ツイッターで極論や暴言ばかり見てきたせいで、むかしからの人間不信をこじらせてしまっていた。嗚呼。人間不信は、このところやわらいでいる。克服出来たかと言うと否だろうが、やけっぱちのテロやクーデターを渇仰する事は減ったし。それはいいんだが、何度も言うように人恋しくなってもいる。だから最近、「おおおおお~!」とか「おおっ、おーっ!」とか題名でうめきながら、性的なさみしさを確認する記事を。性的でないさみしさは、出かけたりサブカルビジネスセンターに通ったりして人と交流する事で、だいぶ埋まっているが。

 話を荒んだオレの内面に戻そう、長年の不遇から心が荒廃していたんでしょうなあ。そこに来てツイッター修羅道だ、そりゃまあ。オレはこれから、出来るだけ心の荒廃を治そうかと。そう思えるだけでも、これからの人生違うんだろう。あとは己の怒りに呑まれないようにしたり、セルフネグレクトを克服したり……。自分の事だけでも、やる事多すぎ製薬!