走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今年こそは!

 いろいろ不安があったが、来てしまった2020年。覚悟して、今年の抱負などを考えるか。とは言え去年に引き続き悲観に溺れないようにするとか、サブカルビジネスセンターで創作を頑張るとか、そう言ったあたりさわりのないものしか思い浮かばない。どちらも結構難しいんだけど。下図はけっこうちゃんだが。

f:id:a_katu:20200101085327j:plain

 それはいいとして、悲観に溺れないようにするには、ツイッターから距離を置くしかない。連絡など使い道はあるので、完全に手を切る事は無理だが。それもさておき、さらなる目標として、今年はセルフネグレクトをもうちょっと克服したい。去年はサブカルビジネスセンターに通うため、身だしなみに少しは気を使うようになったし。サブカルビジネスセンターに行くまでのオレが、捨て鉢すぎたんだが……。