走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

前に進まんと……

 それにしても、このブログ似たような事しか書いてないな。マー、日常生活に変化がなかったのと、オレ自身が過去を振り切れんのとが大きな理由なんだが。サブカルビジネスセンター(以下SBC)での話も、どこまで書いていいものやら探っていたら、SBCでエッセイマンガ描くようになってネタをそれに回さんといかんようになったし。あと、守秘義務もあろうから迂闊な事は書けん。しかし題名にも書いたように、それでも前に進まんと……。去年SBCに行くようになってから、セルフネグレクトの改善が見受けられるんだし。「オレなんか、もう死んだ方がいいんだ!」と言う気持ちはまだ残っているが、それと格闘せにゃ。

 とか書いていたらピカチュウの事が頭によぎり、気が楽に。いえね、晩飯にポケモンと言うかピカチュウはじめとするねずみ系のポケモンをあしらったカップうどんでも食べようかと思っていたら、連想して。ああ、ピカチュウは可愛い。「推しに癒される」とは、この事か。