走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-09から1日間の記事一覧

前に進まんと……

それにしても、このブログ似たような事しか書いてないな。マー、日常生活に変化がなかったのと、オレ自身が過去を振り切れんのとが大きな理由なんだが。サブカルビジネスセンター(以下SBC)での話も、どこまで書いていいものやら探っていたら、SBCで…

いかん、悲しくなって来た

またしても家族にこき使われていた頃の事を思い出し、悲しくなって来た。こき使われる上に、親父からは「死ぬんなら、勝手に死ね!」と罵倒され、兄貴からは「俺に悩み事を持って来るな」と言われ……。これで仮に外でヤンキー社会の最底辺で酷い目に遭ってい…

記録は残さんと

NHKのらじる★らじるの聴き逃し配信で、『あけまして!「発掘!ラジオアーカイブス」~ラジオ放送開始95年~』を聴いたが、三木鶏郎の冗談音楽や横山大観が元旦に富士山を語る番組とか、実に興味深い。三木の冗談音楽で「兵器作って鼻つまみ」とか「無理な…

ぷにぅ童子! 日本国中隠れなきぷにぷにな子、ぷにぅ童子!

( ・3・)<正義のために決然と、貫き通すぷにの道。 ……すまん、ぷにぅを使いたかったんす。それはいいとして、疲れたのでサブカルビジネスセンターを休む事にした。次に行くのが14日だから、今日を入れて5日ほど。3連休が絡んでねー。絵の課題やらいろい…

はー……

はー、けっこうちゃーん、けっこうちゃーん、けっこうちゃーん。 ……言うな、人生がいやになっての逃避にすぎん。反省しておる。「またいやになったんかい? 理由はなんやねん?」と問われても、こんな話を聞けば、そりゃ。「父親が娘に性的暴行するシーン」…