走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-09-24から1日間の記事一覧

ところでところてん

……すまん、どうしようもないギャグを題名にしてしもうて。うつ状態を振り払うため、とにかくなんでも言ってみようとしたばっかりに……。それはそれとして、本題に入る。とまで書いたものの、何を言ってもウソになりそうで何度も書き直してる。それに、他の下…

ほーら、クリンビュー♪

題名に意味はない。と言うか、これを書いている現在すっげえ気が滅入っているので、アホな事から入りたかったのだ。気が滅入っていても、ブログで愚痴るくらいしか気晴らしの方法がない。絵を描いたり、娯楽を楽しんだりするのも辛いし。イリヒンダリ。こん…

うわ~、ああああ~! ヘビナ!

題名と関係ない話をする。下記のpixivからの貼り付けは、2020年9月10日から10月25日までpixivで展開してる企画「みんなのリメイク」に参加したものだ。 #オリジナル ロボット王女(みんなのリメイク参加版) - 克森淳のイラスト - pixiv しかし、…

「ぼ、のー!」「もうだめだー!!」

ぼの、ぼの。ぼの、ぼの、ぼの。ラッコのぼのは、白ナンバー。今で申せば自家用車ー。( ・∞・)<ぼくは自家用車じゃないよ とか書いていたら、ワイドショーで山口達也の送検待ちと言う、毎度ながらのつまらない中継をやってた。やれやれだぜ、そこに張るより…

言葉にならない言葉

「言葉にならない言葉は、言葉にしなくていい」とradikoから聴こえてきて、とても気が楽になった。ツイッターで言うのもなんだが、最近みんな何でもかんでもしゃべりすぎ。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年9月20日 このところ、つまらない不幸…