走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

アマビエでもなんでも、この事態を収拾出来るもんなら!

 ああ、ああ、サブカルビジネスセンターで、こんなマンガ描いちゃったよ。これを描いた頃は、まだオレの中に余裕もあったが、今や題名のような心境である。正直、ここまで世の中が混乱するとは思わなんだ。それ以上に、オレが混乱しているんだが。五輪の開催すら危ぶまれ、それに腹を立てた五輪をごり押しして来た連中が、日本中の大小全てのイベントを道連れにしかねないとか、悲観的な事しか頭に浮かばん! つーかさあ、感染者から血清が採れたと言う話はどうなった? あの薬が効いたの、この薬が効いたのは? もうそろそろ、オレは疲れて来た……。気を紛らわすためいろいろやってるが、事態が事態なだけになあ……。それでも一時みたいに「死にたい」と思いはしないのは、いい事なんだろう。