走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

謎な絵

f:id:a_katu:20201002071418j:plain
f:id:a_katu:20200930115652j:plain

 謎な絵を二枚貼っておく。張って悪いは親父の頭、張らなきゃ食えない提灯屋! いきなり何をと言われそうだが、言いたくなったのよ。それはいいとして、謎な歌にジェットビエ……。何を描いているんだ。謎な歌には元ネタがあるが、説明するのがしんどい。ジェットビエの元ネタは、下の動画だ。


ジェットビエのうた(予言戦士アマビエ)

 ジェットビエは、下記ツイートに載ってるマンガでもネタにした。

 しかし、ジェットビエと言う存在でこうまで遊んでいるのは、氷厘亭氷泉氏かオレかってところだな。実力については、氷泉氏の方が上だが。ジェットビエ~。