走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-10-10から1日間の記事一覧

謎な絵

謎な絵を二枚貼っておく。張って悪いは親父の頭、張らなきゃ食えない提灯屋! いきなり何をと言われそうだが、言いたくなったのよ。それはいいとして、謎な歌にジェットビエ……。何を描いているんだ。謎な歌には元ネタがあるが、説明するのがしんどい。ジェッ…

急に涙が

32年前、ゲーム誌の読者欄に載っていたイラストの事など自分が興味ある事を話し合える友達がおらんかったせいで、とても苦しい思いをしたのを思い出したら急に涙が。こうやって辛い過去を反芻してるから、人生は楽しくないやら持病は良くならんやら。とは…

捲土重来!

去年、広島県福山市のアニメイベント「フクヤマニメ」にサブカルビジネスセンター(以下、SBC)が参加したのだが、そこにオレはマンガを提供する事は出来なかった。理由は後述。しかし、今年もフクヤマニメをやる事となり、SBCは天満屋福山店前に出展す…

新・オレのマンガ道その16

a-katu.hatenablog.com 上記記事にあるように、このシリーズも今回で最終回だ。オレはサブカルビジネスセンター(以下、SBC)に通うことで、新たなマンガ道を歩むようになった。SBCが障がいを持つ者向けのマンガ・アニメ分野による就労支援をやってい…