走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

電線宣で……いてっ

 以前サブカルビジネスセンター(以下、SBC)のやってるラジオ『サブカルビジネスセンター パヤヤ~ンラジオ』で以前出演した回が、やっとアップされたので宣伝する。時間があれば聴いてくれ。

 しかしなんだね。時が経って聴くと、オレの話は汗顔の至りだね。いろいろ間違いがあったり……。制限された収録時間では、訂正も難しいとは収録中に間違いに気づいて実感したけど。収録は10月ごろだったから、スーパーマリオブラザーズ35の話題を出したり、時間が経ち今のオレの状況と食い違う部分はある。とは言え致し方なし。あと、収録の時の状況にもよるんだろうが、オレの声が実際より低く落ち着いてるように聞こえる箇所が。オレの声、ガッチャマンのベルクカッツェみたいとか言われた*1事があったので、結構キンキン声を気にしていたのよ。それはいいとして、オレは無駄にいらん*2事を知ってるみたいで。なので最近オレは物知りキャラなのか余計な事ばかり言ってるのか、どんどん分からなくなって来たのよ。とりあえず今回は、いろいろ場を繋ぐ事は出来たみたいだが……。オレはいろいろ劣等感*3があって、それが人に話をするのをためらわせる事がある。なのになんで、このラジオではペラペラと……ええい、ネットに放流されたもんは仕方ないわ。

 さんざんぼやきながら、もう一方で「また、呼んでもらえんかな」と期待してないでもない。オレは勝手です。

*1:宮野真守じゃなくて、寺島幹夫の方な。

*2:と言うと語弊はあるが、便宜上つけた言葉だ。許せよ。

*3:コンプレックスには「複合」「複雑」と言う意味もあるから、こう書いた。