走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

寝られない

 どう言うわけか、現在寝られない。昨日精をつけようと、焼き肉なんぞ食べたせいか。微妙にイライラしているので、それも関係してるかも知れないけど。ところで、下のツイートを見て欲しい。オレの描いたマンガなんだが。

 この回は、サブカルビジネスセンターの利用者のマンガを基に、オレだったらどうするかを描いてみたものだ。どう言うわけか、いいねが多い。前に何度か話した「フクヤマニメ」の主催者の公式ツイッターアカウントまでもいいねを。これは今年のフクヤマニメで、オレの作品が出せるか? ……そうですっ! 皮算用ですっ!

 とか書きつつ、ラジオ深夜便を聴いていたら、昭和42年のメディアの音楽をやっていて、黄金バットとかかかって楽しい。