走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-04-21から1日間の記事一覧

今日は夜食摂って、寝る

ああ、頭が痛い事ばかりだ。今日はネットから離れて、夜食摂って寝る。ところで、pixivでフォロワーが増えたり、ブクマが増えたりするとすっげえ嬉しい。pixivも12年使っているから、そりゃ増えるでしょうよと思うが、増やすために絵を向上させる努力はし…

おりょ?

上図はスマホで記事を書いていた時、うっかりアップロードしたものだ。我ながら可愛く描けたとは思うけど。それにしても、最近ツイッター見る気がしねえ。コロナウイルスのせいで、辛気臭い話ばっかりになってしまって。ツイッターと言うコップの中で、お互…

月刊誌「ありがたや」が一部200円

題名は、つのだじろうが『恐怖新聞』で出した胡散臭い宗教「ありがた教」の教祖が、いろいろ金を要求する中で言った台詞だ。ちなみにその教祖、同じくつのだじろうの『うしろの百太郎』にも出演していた。なんでそんな話をするのかって? いえね、こないだ自…

新・オレのマンガ道その4

a-katu.hatenablog.com 上記記事の続き。2019年9月頃から『ある日の乗鞍家』を、サブカルビジネスセンター(以下、SBC)のツイッターで載せてもらうようになった。そのあと、広島県福山市でのイベント「フクヤマニメ2」に合わせて、Adobeのイラスト…