走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおお、おおおお、おおおおお~!

 下記記事の続き。

a-katu.hatenablog.com

 まず、他者の権利を損なわないなら、性欲を満たすのは問題ないはず。それを人目を恐れて、満たす事を恐れるのはまずい。なぜそうなったかって? ツイッターでの罵声を見ていて、恐れるようになったんだ! その罵声にしたってオレが直接受けたわけじゃないが、オレが責められてるような気がして。いや、直接攻撃されたならまだいいかも知れん。それならオレ個人の問題として罵倒してきた者とケンカも出来るが、漠然とオタクや男性を責める声だと、その中に聴かんといけない話があるのかと思ってしまうのよ。だけどそんなのない罵声をマトモに浴びていたら、気を病むのも当然。なんて時間の浪費をしていたんだ、オレは。ところで、サブカルビジネスセンター(以下SBC)のインターネットラジオで、結構赤裸々なゲイの人による告白が聴ける。下記ツイートからお聴き願いたい。

 ここまで言葉を選ばんで話せるのもうらやましいが、表現規制と自分の幸せの狭間で苦しんだ事がないから言えるんだろうなとも。繰り言になるが、オレは自分の性的嗜好を人に押し付けようとかしたいわけじゃないのに、いつの間にか悪者扱いされちまって。ゲイの人権は認められて、「萌えオタ」は殺されても文句が言えない世の中になるんか? かなわんなあ。いや、「萌えオタ」がそんなに嫌いなら、まずオレを殺してくれ! その方があきらめが付く……と、書いていて、オレは昨日に続き「嫌いなものを数えている」状態になっているんじゃないかと思えて来た。好きな絵を見て、ほっとした方がいいか……。まだそれが出来るうちに……。