走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-21から1日間の記事一覧

死にたくなって来た……

思いついた題名がかぶらないか過去記事を検索して見てたら、過去記事についたバカにしたようなコメントまで見ちまって死にたくなって来た。そのコメント、はてダ時代のもので、はてなユーザー以外の者をアク禁にする事が出来ずに放置するしかなかったから………

移り気が酷い

風呂が沸く間にもう一本ブログ記事を書こうと考えたら、題材が決まらない。移り気が酷くてねー。それで書いては消し、書いては消しが続いている。ひとりでいるとダメだな、どうにも精神が安定しない。最近はマシになったかと思っていたが……。仕方ない、これ…

「おおおおお~!」と言う気力もない……

性欲がたかぶって来たが、今しんどくてオナニーすらする気になれない。辛い……。「そう言うだけなら、ツイッターでやれ」と言われそうだが、例によってツイッター見る気になれないのだ。しんどさはツイッターがもたらしたようなものだし。あと、モンスターク…

貧すれば鈍するか、学習崩壊か

kamayan.hatenablog.com そういやオレも、マンガで漢字の読みを覚えたクチだったが、本義でない……作者独自の読ませ方な……ふりがなには戸惑ってたな。また、オレが小学校に上がるか上がらないかの頃のジャンプコミックスにはふりがながなく、読みづらかったの…

「甲斐性のあるパートナー」問題、続く

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「甲斐性のあるパートナー」うんぬんと言ったが、そこについてもう少し。上記記事で取り上げたインターネットラジオの出演者は女性で、添い遂げた相手が非常にいい男性だったのが共通している。しかしオレのようにとうが立…

人間、いつもいつまでも磐石ではない

精神をイワして痛感したのが、題名にある「人間、いつもいつまでも磐石ではない」と言う点だ。いつどこが壊れるか分かったもんじゃない、くわばらくわばら、つるかめつるかめ。いくらまじないをしてもイワした精神が治るわけじゃないし、だいたい両方雷除け…