走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたくなって来た……

 思いついた題名がかぶらないか過去記事を検索して見てたら、過去記事についたバカにしたようなコメントまで見ちまって死にたくなって来た。そのコメント、はてダ時代のもので、はてなユーザー以外の者をアク禁にする事が出来ずに放置するしかなかったから……。こんな思いをするなら、かぶってもいいから思いついたフレーズを題名にすりゃよかった。そうすりゃ、気も晴れたろうにレッドローニン。

 愚痴ついでに言うけど、今パソコンで絵を描く気になれない。ツイッターの荒廃や前述のヘンなコメントの件で、げんなりするにも程があるところまで来たからだ。よく「やりはじめると、やる気は出る」と言うが、そのために無理して取りかかる気にもなれんのよ。せっかくクリスタを導入して、その練習をしていたのにな……。アナログで絵を描こうにも、そっちもその気になれない。部屋がごちゃごちゃしていて、アナログ絵を描く環境がすぐ確保出来んのじゃ。それでブログ書きに逃避したら逃避したで、前述の体たらく。なかなかピッタリいかないね。

 あと、オレの過去の苦しみの大部分に家族が影響しているが、その思い出を振り切らんとならん。忘れれば教訓も失われそうだから、忘れたいとは言わんけどな。これからの人生をよくするためには、そうして行くしかない。何はともあれ……。

ずらもーっ!