走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「おおおおお~!」と言う気力もない……

 性欲がたかぶって来たが、今しんどくてオナニーすらする気になれない。辛い……。「そう言うだけなら、ツイッターでやれ」と言われそうだが、例によってツイッター見る気になれないのだ。しんどさはツイッターがもたらしたようなものだし。あと、モンスタークレーマーと化した連中のせいで、性欲を持つのが悪みたいに……って、それじゃ宗教に引っかかった時と変わらん! モンスタークレーマーと化した連中については後日に予約投稿で語るが、何を恐れておるのじゃオレは! ツイッターでのこんがらがった争いに辟易したのもあるが、一番の原因は孤立であろう。ツイッターじゃ、ほとんどシカトされてたからねー。マー、人を説得するにはいろいろ準備や条件がいるけど。この数年絶不調だったため、説得やら議論やら出来る状態じゃなかったし。だからツイッター見るのが辛かった、オレも客観的な状況の悪化に飲み込まれそうで。人が言うように、ツイッターからすっぱり離れた方がよかったのか? しかし(出だしが出だしだから、名前を出すのは気が引けるが)サブカルビジネスセンターを知ったのはツイッターだ、ここにジレンマを感じる。話を戻そう、モンスタークレーマーと化した連中に怯えて、したい事が楽しくなくなったのは残念だ……。それも後日語るから今言わないけど、なんでこうなるか。ひとえにオレがビビりなため、モンスタークレーマーと化した連中に怯えていたのが。我がタイムラインではまだ見かけるのは少ない方だが、見る度にげんなりして。おまけに表現規制問題では、ツイッターで相互フォローだった短くない付き合いの相手に、一方的に無言でブロックされた事があったぞ! あのときゃ、悲しかったなあ……。もういいけど。性欲の話に戻ろう、モンスタークレーマーの方こそ人権を理解しているのかと疑いたくなる事してるんだから、政治的スタンスが近いからって気にする事もあるまいと言えればいいんだが、自信がなくて。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? とは言え、自分のプライベートなところでやってる事に人から文句言われる筋合いもなし。なので、性欲を悪とみなさんでもいいだろう。ネットはどこまでプライベートなところかは、今は考えまい。

 なんか支離滅裂な話になりそうなんでこの辺にしとくけど、まだまだ苦悩は続きそうで。あきらめるわけにはいかんから、細々と協力出来そうな相手と連携するでゴンスよ。