走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-02-22から1日間の記事一覧

だるいんだも~ん

なんか今日は身体がだるくていかん、絵の練習もままならない。あと、この2~3日、午後9時頃には急に眠くなって寝落ちしてばかりだ。どうしちゃったんだろう? そんなに疲れていたのか? 疲れていたんだが。サブカルビジネスセンターでの作業や、そこまで…

おおおおお~! おおお、おおおお……

最近、性的に悶々とも出来なくなった。今朝オナニーして絶頂に達したが、それまでやってると不安になって。これもまた、ツイッターで人に責められたせいである。直接ケンカしたわけではないが、下記記事でも書いた「直接攻撃より範囲攻撃の方がダメージを受…

あちらを立てればこちらが立たず、両方立てれば身がもたぬ

ツイフェミ(あるいはヨxist)とオタク、両方責められないと思っていたが、もしかしたらオレは題名のような状態になっていたのではと。と言うか、何度かツイフェミ側を想定して「そんなに文句があるなら、自分で作品作ってみればいいでしょうが。えー!」み…

昨日の連投の理由

昨日、やたらにブログ記事を連投していたのは、さみしかったからだよ! 今日が終わるまでツイッター止めてるから、そこでしか連絡取れん相手とぷっつり話が途絶えたのと、そのため言いたい事を誰に言えばいいか分からなくなって、つい。明日ツイッター再開し…

ああ~、もうダメだ~。しまわれてしまう~

題名につまると『ぼのぼの』ネタに走るのが、オレの悪い癖だ。さておき、最近「女の子を描く事に抵抗がある」と言って来たが、無理にでも描いたら薄れて来た。オレはオタクだが「サヨクのキチガイ」でもあるので、ツイッターで左派臭い事を言う連中が「萌え…

『精神障がいエッセイマンガ』について、独り言

オレがサブカルビジネスセンター(以下、SBC)で描いている『精神障がいエッセイマンガ』は、いろいろ絵を描くのが速く済む工夫をしている。たとえば、デジタルでの作業を最低限にするとか。そうせんと、描けるものも描けん気がして。SBCの講師からは…

昨日までの記憶全て、必要と分かる日が来るはず

題名は『仮面ライダー電王』の主題歌の歌詞の一部だ。最近この歌詞を思い出す話があった、これや。a-katu.hatenablog.com 上記記事で過去の辛い事件をマンガにしたのを報告したが、そう出来たと言う事は、まさに題名そのままではないかと……。あのマンガを描…