走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おっ! おおおおお~!

 性的なさみしさを抱えているが、余裕がないから、その手の店に行くわけにもいかん。来月にはコン・バトラーVのスーパーミニプラが、プレバン限定のオプションパーツとともに届くし。いや、再来月ならなんとか。何がなんとかだよ。

 それにしても、性的なさみしさが出る時は辛い。さりとて、一生性に対して無知である事なんか出来ないし、オレはもう知ってしまったし。あと、宗教に走るのはもうこりごりだし……。まだしばらくは、ひとりで出すしかないか……。と、終わってしまってもいいんだが、この件に関してはいろいろ書きたい事があるので、もう少し続ける。性と言うものが、時として「人間を使ったオナニー」になる事がある。相手の人格とか認めずやれば、そうなる。それならVR技術の進歩を待って、性的なスキンシップなどの感覚をそっちで満たせばいいような気もするが、それまでオレが生きていたり、そう言う技術の結晶を利用出来るだけの余裕があったりするのかは疑わしい。マー、最初にインターネットに接続出来るパソコンを買う前、「携帯電話で、パソコン並みのネット閲覧が出来るようになればねえ」と夢想していた事があり、その後実際スマホが出たから、これからどうなるか分からんけど。前述の夢想をしていた頃は、ネットするならパソコン買った方が話が早かったけどにゃー。それと同じく、今はVR技術の進歩を待っていても仕方ないんだろうけど……。だけどオレは怖くなったんだよ、性的なさみしさを満たすために、あれこれするのが。ツイッター見ていると、どうやっても性と言うのは、相手の人格否定なしでは成り立たんのではと思えて……って、世の中には性的に繋がって、いい仲になってる人たちはいるんだ。極端なんだよ、オレがさっきまで書いていた事は! ツイッターばっかり見ているから、そうなるんだ! さりとて、ツイッター以外のソースがなかなか……。現実がある? 何を言ってる、現実こそフェイクや極端な主張で糊塗されてるではないか!……ちくしょう、ツイッターはじめ、どこもかしこも極端な主張やフェイクにあふれてしまって、オレ自身がどうすりゃいいか分からなくなった。そのひとつに、性欲を満たす事への恐怖があるんだ! これからどうなるんだ、オレ自身も、世の中も……。