走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおお……、おおお……、おおおおお~!

 覆水盆になんとやら……。一度性欲を自覚し、それを満足させる方法を知ってしまった以上、それ以前にはもう戻れない。なのになぜオレは、「性的な事を一切知らなかったら、幸せだったんだろうか?」なんて考えるんだよ! そんなのむかし引っかかった宗教と、性的な事に関しては道徳保守と化して宗教右派に取り込まれそうになってるリベラルやフェミニストの戯れ言なのに。バカバカしい! なんでこんな事を言うのかって? 自分がむかし引っかかった宗教や、最近のリベラルやフェミニストの戯れ言に引っ張られて、禁欲に走ろうとしているみたいでいやだからだっ! それがなかったら、勝手にエロい事を楽しんでいるよっ! 「お前はそんなに弱いのか?」と言われそうだが、そんなに強いとは思ってないよっ! ちくしょう。

 リベラルやフェミニストのサンプルをツイッターに求めてるから、こんな極端な事を考えるのかも知れない。あるいは、性的なさみしさを埋める事が出来ないと気づいて、「酸っぱいブドウ」理論が発動し、あり得ない禁欲を意識しだしたか……。いずれにせよ、オレはどうかしている。と言うかさあ、うちにひとりでいる時は性的な意味もそうでない意味も含めたさみしさが襲って来て、考えがぐだぐだになるのよっ! そんな時、うんこ投げ合ってるに等しいツイッターなんか見るから……。引っかかった宗教だって、禁欲を奨励しながら、裏側では児童性的虐待が横行しているじゃねえか! あんな連中の言う、「清さ」を求める必要なんかねえよ……。

 繰り返すが、ツイッターで悪目立ちしている者だけがリベラルやフェミニストではあるまい。だから例えばツイッターで、「萌え絵」を性差別だなんだと言う者は無視してもいいような気がする。本題とは関係ないけど、一応言っておく。では話を戻そう、前述のとおりオレはうちにひとりでいると、性的な意味もそうでない意味も含めて、さみしさが襲って来る。あと、希死念慮も。自分への怒りが常につきまとって、いつ自殺してやろうかと言う気持ちが続いているんだっ! なぜこんな思いを抱えて生きてなきゃならんのか、辛い。最初に書いた、「性的な事を一切知らなかったら、幸せだったんだろうか?」と言う問いにしたって、自分をある段階からリセットしたい*1と言う、自殺願望の変形だろうし……。ああ、ややこしい! こんなややこしい事ばかり考えないで、遊んだり絵を描いたりした方がいいかも知れん。

*1:そう考えるのは、宗教などが植え付けた自己嫌悪が大きいんだが。