走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

快感が失われた!

 いきなりだが、オナニーしても快感が失われて、気持ちよくない。最近、ただ「出すだけ」になってしまってるしなあ……。オナニーすら楽しくないなら、どうしろと言うのか? 出す事もあきらめるしかないのか? だとしたら、とても悲しいが。いくら加齢で身体が衰えているとは言え、なんでもかんでもあきらめてると、またセルフネグレクトしそうで。待てよ、出す事がキツいのも一時の事かも知れんわい。絵を描く事にしても、一時物凄くキツくて「これ以上絵を描くのは、あきらめた方がいいかも知れん」と悲壮な考えをしていたが、実際はそんな事なかったし。焦りは禁物だ……。

 と言うか、家族だの、かつて引っかかった宗教だの、ツイッターなどで威勢のいい自称フェミニストだのが押し付けた「性に対する後ろめたさ」が、いろいろこたえているかも知れん。そんなもん気にしてたら、それこそキリがないのに。家族や宗教はさておき「ツイッターなどで威勢のいい自称フェミニスト」ですよ。奴らから逃げ回っても、どんどん追い詰められて、いつかは後ろからバッサリやられそうで。オレはガメラでもミュータントタートルズでもないから、背中に頑丈な甲羅ないぞ! なので後ろからバッサリやられたら、しまいや! その時、誰も仇を取ってくれやしないだろうし……。と、書いていて、二言目には絶望的な事を言うオレの性分が、いろんな楽しみを楽しめなくしているように思えて来た。となると、話は違って来る……たいして違わないか。オレの楽しみを楽しみでなくした連中の考えが、オレを絶望させてたんだから。確かに、異論に対し弱い自分を克服せんと、同じ事の繰り返しだけども……なんの話をしていたっけ。そうそう、性的な事を楽しめないって話ですよ。加齢による身体の衰えはあるにしても、模造された「後ろめたさ」に引っ張られないようにするにはどうするか? それが、いまひとつ分からん。そうでなくてもオレには、味方が少ないんだし。オレが誰かに味方する事は多いが、誰かがオレに味方する事は少ないのよ。……この違い、わかるかね? この話、まだ答えも何も出そうにないので、この辺にしとく……。こんな風に、自分でどうにもならなくなったら話を放り投げるのも、自分の中の問題解決を遅らせてるのは承知だが、手がないとなるとどうしてもね。