走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

久々に、おおおおお~!

 性的に悶々として来て、久々に題名に「おおおおお~!」を入れてしまった。ならばこんな文章書かずオナニーでもすればいいかも知れないが、そのオナニーすらめんどくさいんじゃい。性的に悶々としている時には、いいエロ絵が描けそうだが、実際に描く気力がない。なんなんだ、この感覚は。いろいろその理由を考えて書こうとしたが、そのどれもが的外れな気がして、やめた。と言うか、最近「めんどくさい」に引っ張られて、自分のしたい事が出来なくなる場合が増えた。これはいかん、なんとかせねば。

 「めんどくさい」に引っ張られすぎて、やりたい事が出来なくなってるのなら少し休むしかねえと思ったけど、休むと言うか、やろうとした事が出来なくなるくらい寝こけてしまう時も多いのよ。早くも夏バテか? どうにもこうにも。「性的に悶々としたのは、どうなったんだ」と言われそうだけど、最近いろいろめんどくさがっていたから、性的に悶々としだしたのかもな……。とか書いていたら、オナニーはさておきエロい絵を描きたくなって来た。パソコン畳んで、描いてみる。あるいはパソコンに取り込んだエロい絵を、仕上げるとか。