走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

のー、のー、なにぬねのー……

 すまん。気が滅入ったので、アホな題名にでもせんとやってられなくなって。アホな事ついでに言うけど、最近オナニーが出来ん。中折ればかりだったり、そもそも勃たなかったり。今年で50だから、年相応に枯れて来たんだろうが、辛い。エロ絵は描いているから、枯れきってはいなかろうが……。頭スケベでいるうちはエロ絵も描けようが、枯れきった時が怖いな。

 ところで、こないだpixivで見た1ページマンガで、じいさんが女性型ロボットの尻触るシーンがあったけど、嫌だなこのじいさんと思ってしまった。女性型ロボットが思いっきり嫌がっていたからか、オレもツイッターの「フェミニスト」に毒されたか。あるいは、自発的に女性がエロい事をするのはともかく、セクハラが苦手なのかも知れない。はたまたオレは「フィクションをフィクションとして楽しむ」事が出来ないのか……。それこそ「のー、のー、なにぬねのー」だ。前述の1ページマンガの作者を責めるつもりはないよ、そんな資格もないしな。だが、オレが世間に毒され続けたらどうなるか。怖い話もあったもんだ。しかしなー、性的な表現を受け付けなくなって、オナニーも出来なくなったか。悲しい話だねえ。