走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

鶴が狂うったら、鶴が狂う! ほ~っ、鶴が狂う~!

 すまん、内なる声が歌えと言うんじゃ。さておき、オレはエロい絵を描きたいが、今そんな暇がない。描きかけのやつはあるが、集中する時間がなくて放置してるし。ホーチキ出版……、言ってる場合か。話を戻して、エロい絵ですよ。描きたいけど忙しくて描けないとなると、余計に描きたくなる。無理してでも描けばいいか。人間、いつ死んだり描けなくなるか分からんもんな。このところのいろんなニュースで、その感を強くした。「ならば描けよ」と言われそうだが、今オレは二点透視図法の勉強などで、暇がねえんだっ! 出先から帰れば、疲れ果ててすぐ寝るしよお……。二点透視図法の勉強にしても、自分の底力を上げるための行為だからねえ。

 とりあえず、金曜から春分の日までは休みを取ったので、その時エロい絵を描ければいいが。ところで、ここまでの文章が、相当アレな事にお気づきの閲覧者もいるかも知れない。忙しいやらしんどいやらで、ご覧の有り様なのだ。しんどいけど落ち着かないと言うか。

 しかしなー、還暦までは創作を続ける覚悟でいたものの、思ったより絵やマンガが描けねえ……。オレがそこで筆を折るとも思えないけど、還暦を迎える年は今年から10年後になるのでその間に出来る限り創作活動をしたかったが、これでは。とりあえずプーチンのせいにしとこう、あいつが余計な事をして気が動転しちまったばっかりに……。しかし絵やマンガを描けるのは生きてるうちだけだから、生きてるうちに痔尻(じけつ)は小松で治しておくこった……違うって。