走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

シンクロニシティってやつ?

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で拙作『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の1号ロボが変形はヤットデタマンの大巨神を参考にしたと言ったら……、これだよ! シンクロニシティってやつ?

bandaicandy.hateblo.jp

 ところで、大馬神セットが店頭販売されるのなら、オレはそっちで買うぞ……。その時、金があればの話だが。逆転王のトッキュウザウルスセットの時、大失敗したからな。いえね、プレバンで逆転王単体を予約したら、イエローサブマリン店頭だとほぼ同額でトッキュウザウルスセットが買えたと言う……。そんなこんなで、いろいろ苦い思いがSMPにはあるのよ。と言うか、いっそ食玩にせず普通にプラモとして出せバンダイ。ある種の限定販売だから、いろいろ思い切った商品展開なども出来ると言う側面は認めるけどさあ……。と言うか(またかよ)もっと金が欲しい。大馬神セットだろうがガオレンジャーのパワーアニマルのSMPだろうが買えて、もっと広い家に住める財力があればなあ。どうやったら大金がせしめられるんだ、それが分かれば苦労はないってか。

 しかし、大巨神はかっこいい。本編では、かなり「お茶目」なところがある(けど強い)んだけどね。大巨神のお茶目さは、前述の『爆烈戦隊チャレンジャーズ』の1号ロボにも、来たる21日に配信開始の2話で少しだけ「まねし」させたけど。よし、拙作の宣伝完了。