走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-04-23から1日間の記事一覧

今日はもう、どうにもこうにも……

小池百合子のアホちんっぷりにショックを受け、そこからどうにも立ち直れんので、どうにもこうにも。繰り返すが、気晴らしが気晴らしにならず、愚痴を聞いてくれる相手も時間的に噛み合わない。それでこんな状況に耐えられるか。仕方ない、ここで延々愚痴る…

死んでしまいたい

a-katu.hatenablog.com a-katu.hatenablog.com 上記ふたつの記事にも書いたように、小池百合子のアホっぷりに呆れ、同時に泣けて来た。正直、これから生きて行く自信もなくした。死んでしまいたい。 それにしても、去年のはじめに「五輪どころじゃない事態が…

やっとれんだ、連打連打マ~ン♪

あんまりな話が続くので、やっとれん! と言うか、泣けて来た。この記事の題名にしても、やっとれんあまりに冗談交じりになってしまったが、オレにどうしようもない話がこうもあっては。 今までは創作に熱中したり、他の趣味娯楽に逃げたりして気持ちを落ち…

呆れカエルが500匹、ひっくり返ってヘソ出した!

東京都の灯火管制、オレのタイムラインでは呆れている人が多いが、世の中にはそれを歓迎している奴らだらけのタイムラインを構成している者もいるんだろうなと思うと、あ~あとなっておかしかった。くすっ。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2021年4…

これを書いてる時点で、腕が痛いが

ある話に言及する。表現に関して「◯才までにデビューしないとダメ」とか「◯歳寿命説」とかいうのはすべてデタラメだな— 島田虎之介『ロボ・サピエンス前史』絶賛発売中! (@Shimatorax) 2021年4月21日 「絵師35歳定年説を提唱する絵描き」「今年57歳で年代に…