走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死んでしまいたい

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 上記ふたつの記事にも書いたように、小池百合子のアホっぷりに呆れ、同時に泣けて来た。正直、これから生きて行く自信もなくした。死んでしまいたい。

 それにしても、去年のはじめに「五輪どころじゃない事態が起きてくれんもんか」と思った事もあったが、実際起きるとなあ……。いや、仮にコロナ禍が発生してなかったとしても、小池は灯火管制くらいの浄化作戦を行っていたろうな。五輪賛成派の威を借りて。どっちがよかったんかなあ……? それを考える気力もない、今日は連絡がない限りツイッターやらん。どんどん辛い事が飛び込んで来るわい!