走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、どうにもこうにも……

 小池百合子のアホちんっぷりにショックを受け、そこからどうにも立ち直れんので、どうにもこうにも。繰り返すが、気晴らしが気晴らしにならず、愚痴を聞いてくれる相手も時間的に噛み合わない。それでこんな状況に耐えられるか。仕方ない、ここで延々愚痴るしかねえ。

 とは言え、同じ事を書く気にもなれん。しかしスガ・小池・吉村が国民・都民・府民のために何かを出すのはベロだって嫌と言う態度では、そこを責めるしかあるまい。連中は国民・都民・府民に対し冷酷すぎる……。だけど、どうにもならんではないかー! 武力で討ち取るわけにもいかんし、選挙で落とそうにもオレは東京・大阪の選挙権はないし、前に言ったように「ぼっち体質」だから国政選挙で票を集めるのも難しい。だからいろいろ嫌気が……。しかし、もう「ぼっち体質」だからどうこうと言ってられんかも。このままでは日干しになるか、コロナウイルスで死ぬか、中国ロシアとの無謀な戦争に巻き込まれて死ぬかだ! どれも嫌だぞオレは。……言うだけ言ったら少し気が楽になった。とは言えツイッターは見ない方が無難なので、無理して他の事をする。