走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-12から1日間の記事一覧

ほにゃー!

……ダメだ、無意味な出だしでも、落胆やうつ状態から逃れられん。こんな状態でいくらブログを書いても同じ事だ、明日はツイッターもブログも控える。 しかしなー、このところ出先やサブカルビジネスセンター(以下、SBC)はまだしも、うちにいると絵を描くの…

明日はネット控える!

a-katu.hatenablog.com 上記記事で、最近気が滅入る真の理由を書こうとして、どうにもならなくなってしまった。こんな事になるんなら、ネット見ても仕方ない。今日はもうアレだが、明日はツイッターやネットニュースを控えてすごすぞ。と言うか、気が滅入り…

気が滅入る真の理由

このところの気が滅入る一番の理由は、やっぱりコロナウイルス絡みのあれこれだろう。こうまで政権がやる気ないとなると、気が滅入らずにいられいでか。持病の統合失調症による、精神状態の悪化もあるだろうが、それを引き起こしてるのも政権のヘボ対応だと…

きょ、わー!

県立美術館の北斎の展覧会、見たかったのに……残念です。 https://t.co/P8LmbFdeV0— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年12月12日 大阪や東京みたいに、具体的に動かずズルズルとコロナウイルスの感染者を増やすよりは、はるかに英断なんだが、残念…

黙認か、管理か

PCエンジンの表現規制が甘かったのは、NECのパソコンでどれだけエロゲーが出ていたかを考えると、NECも強い事言えなかったのではと愚考するオレ。— 克森淳2号 (@a_katu2gou) 2020年12月9日 ふと思った事をツイートしたが、18禁絵をこそこそ大っぴ…