走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日はネット控える!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で、最近気が滅入る真の理由を書こうとして、どうにもならなくなってしまった。こんな事になるんなら、ネット見ても仕方ない。今日はもうアレだが、明日はツイッターやネットニュースを控えてすごすぞ。と言うか、気が滅入りすぎて、絵を描いたりゲームする気力もなくなってしまって……。

 今オレは、絵を描いていても嫌気がさすのだ。ここ数年のツイッターでの自称フェミニスト・自称左派の暴走のせいもあろうが、政権のコロナウイルス対策がグダグダなため、不安が募ったのが大きいんでしょうなあ……。さりとて今のオレには、自称フェミニスト・自称左派も、コロナウイルスもどうする事も出来ん。途方に暮れ、泣くしかねえのだ。政権はこうまでスットコドッコイだと、ポシャるんじゃないかと言う希望的観測はあるが……。誰か希望を持って来て。