走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ブログやらんの、取り消し

a-katu.hatenablog.com

 上記記事でしばらくブログもツイッターもやらんと書いたが、ツイッターはともかく*1ブログは再開する。何か言わないと辛くて。とは言え、あまりネタもないので、たいした事は書けないだろうけど。

 実際今、書くに書けないで困っている。コロナウイルスの恐怖に呑まれて、絶望的な事ばっかり書いてしまったのを消したりもしたし。そんな事書いて、絶望的な予想が外れたらバカのはじまりはじまりだし。とは言え、今のところ楽観出来んのも事実だ。日本の政権がああではね。だからオレは現状を一億総ロシアンルーレットだと、何度も。……書いてて悲しなって来たわ、言ってもどうにもならんし。やっぱり書き物するんじゃなかった、トホホ。

*1:うっかりいくつかの記事をRTしたが。