走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日は、もうちょっと休む……

 そろそろいいかとネットでの書き物に復帰したが、まだ早かった。今日はもう休もう、しんどすぎる……。

 それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんなので、何か他の話が出来ないかと思ったけど、肝心の話題がない。下記記事で、ネットから離れていた時の事はだいたい書いたしねえ……。

a-katu.hatenablog.com

 そんなに話題に事欠くのを見ると、オレはつくづく孤独なんだなと、こうしてみると思う。やっぱりネットで人と連絡取らなかったのは失敗だ、なんで孤独なオレの居場所を自ら避けねばならんのよ。それだけくたびれ果てていたって事だが、その理由は、かつての自殺未遂を思い出してからのショックが強かったせいで……。むかしそんな事をしたのは、当時人生に絶望が強まっていたからだ。やる事なす事、全然上手く行かんかったもん。これ以上その頃の話をすると、自殺まで行かんでも相当落ち込むので、ここまで。

 とか書いていたら、ますますくたびれた。この記事、ここまで……。