走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-03-02から1日間の記事一覧

情報に振り回されてるなあ

a-katu.hatenablog.com 上記記事を読み返して思ったが、このところのオレは情報に振り回されてるんじゃないかと。「自分の中のかっちりしたもの」がないと、すぐにこうなる。特にツイッターに振り回されがちなんで、注意して使わんとなあ。 と言うか、いろん…

全くアテにならんツイッターの運営

こんなツイートをしたばっかりに、またまたツイッター運営からメールが来た。もうやだ、死にたい!— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年3月1日 メールの内容は、以下の通り。 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎)さん ご利用のアカウントから自殺や自傷行…

自分を責めすぎた……

a-katu.hatenablog.com 上記記事で触れた下記ツイートについて、少し掘り下げる。孤独がこんなに辛いとは思わんかった、中学卒業してすぐの時以上に辛い。あの頃はいろいろ楽しみもあったが、今はその多くが楽しめん。とか書いていたら、あの頃を思い出して…

ぼやきたくもならあな!

最近、不景気な話ばかりで気が滅入る! 愚痴を聞いてくれるもんも少ないと言うか今の時間はいないし、ツイッターで愚痴る気力もない。しばらく休むしかねえ。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年3月2日 もう、開栓した豆乳のパックを冷蔵庫にしま…