走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-11-16から1日間の記事一覧

今週は静養する

ひょう疽の治療などのため、今週はこれ以上ブログ書かないしツイッター浮上の頻度も減らす。今回ばかりは、流石に静養しかない。しかし、オレは左利きだが右手の自由がきかないと、こうも不便するのかと。ちょっとノートにラクガキするのも難しいからな、今…

しばらくパソコン使えねえ……

くおお、ひょう疽を患ったせいで、しばらくパソコン使えねえ。ひょう疽を切開した指が使えないから、キーボードもマウスも使えん。スマホを机に置いて、ひょう疽を患ってない左手で操作すれば、この程度の記事は打てるが。 つくづくバカやったと、今回は反省…

とにかく、機会を見てネタを活かそう……

以前、このブログで「太陽系宇宙防衛少女プリティアース」と言うオリキャラのラフスケッチを見せたが……。あれは『ちくワワ』の新キャラにした。「サメベーダー編」と銘打ち新展開をはじめたものの、ちくワワたちだと、どうにもサメベーダーに対抗するには弱…

どうしちゃったのpixiv!

今、ネットで絵を公表出来る場所で、一番安定しているのはpixivだと思っていた。しかし、あそこもきな臭くなって来たので困っている。詳しくは、下記リンク先を見て欲しい。今はあくまで「決済を伴う取引」の話なんだが、これからどうなるか……。www.pixiv.net…