走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なによこれは

 今日からしばらく沈黙するつもりだったが、気になる事がいくつか出来たので復帰する事にする。

 まずオレ自身の体調だが、希死念慮は小さいものの、うつ状態は強くなって来た。これではツイッターを見るどころではない! なので今日から、ツイッター控える事にした。連絡があれば見るだろうが、出来るだけ見とうない。

 次にこのブログだが、突如として今日の午前10時から11時にかけて、アクセスが200近くあった。誰だ見ていたのは。あー、名乗らんでもよろしい。それまで一時間あたり、よくて二桁な閲覧数だったので戸惑っているだけだから。それで題名も「なによこれは」と……。

 それにつけても、コロナウイルスですよ……。あれのせいで、世界中がすっちゃかめっちゃか! このままでは、オレも生きていられるかどうか。日本なんて「弱者死ね」があふれすぎている国だからな。欧米の倫理もコロナウイルス絡みでおかしくなったのに、この先の事は考えたくない。だから現実を見ないようにするため、絵やマンガを描いてるんじゃねえかよ。こんなツイートもしたし。

 世界が……それ以前に日本がこうまでアレだと、こんな考えになりもするわさ板わさ。とか書いていたら、うつ状態がキツくてどうにもならなくなった。この記事は、ここまで。